馬券予想家の軸馬3着以内推奨

主に3着以内に入りそうな馬を本命 穴馬問わず推奨して行きます。

2/17 結果 フェブラリーステークス 他

こんばんは rohitiです。

昨日のフェブラリーステークス インティー強かったですね~~~

流石 武豊さん 

素晴らしい騎乗でしたと思いました。

また 藤田菜七子ジョッキーも初の大舞台で素晴らしい騎乗だと

思いました。

 

僕の予想の結果はというと・・・

本命のモーニンが4着という結果だったので もちろんハズレでした。

 

今週は何とか当てたいと思いますので 宜しくお願い致します。

 

僕の予想は的中率も大事ですが、回収率を重視しております。

なので、当てに行くというか 的中した時に今日は満足したなと

思える様な予想にしてます。

 

GIはダメだったですが、昨日の競馬はトータル+で終われたので

良しとしておきます!

 

的中画像

      ↓

 

f:id:rohiti0519:20190218184236p:plain

f:id:rohiti0519:20190218184309p:plain

 

今週は可能ならば、平場の予想もしていこうと思います!