馬券予想家の軸馬3着以内推奨

主に3着以内に入りそうな馬を本命 穴馬問わず推奨して行きます。

2/16 結果とフェブラリーステークス予想

こんばんば rohitiです。

本日は中々荒れ気味な傾向でしたね!

 

そんな中 多少プラス収支で終わる事ができて良かったと思っております!

 

                                                       本日の的中画像

                                                                   ↓

 

f:id:rohiti0519:20190216212000p:plain

f:id:rohiti0519:20190216212055p:plain

 

 

朝からレースを見ていて 人気馬が飛んだり 1着に来なかったりで

流れを見ながら買っていたら 何とか的中でき 多少プラス収支で終われました!

 

明日何ですが、本日の傾向を見ていたら てゆーか ルメールジョッキーが全然

乗れてないです!

 

これは明日どうなるのか・・・

ゴールドドリーム 今の所2番人気だが 切る事も出来ないが 絶対の信頼をおくのも

どうかなと!

 

色々検討した結果 本命 モーニン!!!

このレースはリピーターレース 鞍上も過去にこのレースで 連対経験が何度かあります。

 

しかも 調教のタイムもすこぶるいいと思います!

頭の本命ではなく 軸としての 本命を打ちます!

 

◎ モーニン

〇 インティー

▲ オメガパヒューム

注 コパノキッキング

ゴールドドリーム

 

あと1頭 いれるとしたら サンライズノヴァを入れます!

 

明日は 皆様に良い結果が出る様に