馬券予想家の軸馬3着以内推奨

主に3着以内に入りそうな馬を本命 穴馬問わず推奨して行きます。

2019 フェブラリーステークス 展望

こんばんは rohitiです。

本日初めてブログを掲載させて頂きます。

趣味は競馬でかれこれ 20年以上馬券を買い続けております。

収支は・・・

でもこれから、皆様に少しずつ 役立つ情報を提供できたらと思います。

 

20年も馬券を買い続けたら 変な知識も嫌でもついて参ります 笑

情報にも結構な額を費やしておりますので、その情報を少しでも皆様に

提供していこうと思います!

 

 

 

 

さて

平成最後のGIレースフェブラリーステークスですね!

 

今年は藤田菜七子ジョッキー参戦で盛り上がっております。

流石 平成最後のGIレースとあって JRAも粋な演出をしてきております。

ただ そこと馬券は別問題! 純粋に強い馬が勝つそれが勝負の世界だと思います

 

僕が気になる馬を何頭かあげていきます。

 

ゴールドドリーム  インティ  モーニン  コパノキッキング  オメガパヒューム

 

今の所この5頭が気になっております。

散々演出言って コパノキッキングはやっぱり気になります 笑

 

明日馬場状況を見ながら 印の公開をしていこうかなと思います!