馬券予想家の軸馬3着以内推奨

主に3着以内に入りそうな馬を本命 穴馬問わず推奨して行きます。

ダービー注目馬

先週のオークスは注目馬でオークスでも本命にしました、ソダシだったんですが、残念ながら8着という結果に終わってしまい残念ではあったんですが、馬券の方は馬連フォーメーションしっかり的中出来ました。

希望はソダシが馬券圏内に来て欲しかったですが、馬券はやはり当てないと幾ら頑張って予想しても無駄な時間・労力を使ってしまいますので、そこはしっかり考えて行かないと、オークスでは特に思わされました。

f:id:rohiti0519:20210526223946p:plain

f:id:rohiti0519:20210526224011p:plain

また先週土曜日の重賞 平安ステークスの方もしっかりと的中出来ましたので
今週もその勢いを持ってダービーに挑んで行こうと思います。

f:id:rohiti0519:20210526224426p:plain

f:id:rohiti0519:20210526224443p:plain

先週からnoteの方で有料記事記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

note.com

今週のダービーの注目馬ですが、やはりどの馬もいい追い切りをしております。
最有力候補のエフフォーリアも抜群の動きでした。
ただ、先週のソダシがそうだった様に競馬に絶対はないし、出走する以上 どの馬にもチャンスはあります。
エフフォーリア以外で良かったなと思う馬はワンダフルタウン

この馬は叩き良化型と言う事も有り先週・今週の動きがとても良く見えます。
どちらも馬なりの調教の様に見えますが、特に今週のラストの加速がとても良く見えます。併せ馬の相手もあっという間に置き去りにしております。

またタイムも6F 79.9 ラスト 12.0で纏めておりタイムも優秀。
前走ダービーと同じコースを使っている事でほかの馬よりも距離・コース経験をしているアドヴァンテージも有り面白い1頭になるでしょう。