馬券予想家の軸馬3着以内推奨

主に3着以内に入りそうな馬を本命 穴馬問わず推奨して行きます。

2021 オークス 気になる馬

先週 ヴィクトリアマイルの気になる馬で上げた マジックキャッスルが

3着と馬券圏内に入り 本命馬グランアレグリアと絡めて、3連複的中出来ました!!

 

f:id:rohiti0519:20210519225740j:plain

ヴィクトリアマイル 買い目

抑えの方ではありますが、14点で84倍の配当なら まあまあ良いかなーという所
今週はドンピシャで的中したい所です!!

オークスの方で気になる馬は、やはりソダシ

調教の動きは先週・今週といい動きだと思います。今週の調教も恐らく 馬なりだと思うんですが、レース同様に並ばれたら、抜かせない勝負根性を見せていました。

後は距離延長の部分だとは思うんですが、その辺りは殆どの出走馬は未知な距離だと思うんで、こなしてくれるでしょう。

 

春のGIは好調を維持しているので、今週も何とかいい結果を残したいです。