馬券予想家の軸馬3着以内推奨

主に3着以内に入りそうな馬を本命 穴馬問わず推奨して行きます。

NHKマイルカップ 傾向

本日もご覧頂きありがとうございます。

昨日の天皇賞春は、タイトルホルダーが見事に逃切り勝ちを収めて横山和生騎手も勝てて最高の結果を残せて嬉しいでしょう。

私の方も馬券をきっちりと的中出来て良かったとほっとしております。

ただ、2番手推奨のマカオンドールが着外になってしまい、予想の方としては70点位と反省する所であります。次回はきっちりと予想・馬券を決めていける様、精査して参ります。

今週はNHKマイルカップ

毎年波乱を含むこのレース 過去5年の結果を私の拙い表でまとめてみました。       

見づらいと思いますが、お許しください。

〇 前走マイル戦を使って来た馬が15頭中9頭が馬券圏内

〇 1番人気はここ5年勝利していない

〇 5枠から外側が馬券圏内に来る率が高い

〇 高速馬場に対応出来る馬

〇 最低でも上がり34秒台前半は出せる馬

 

主に以上の様な事も踏まえながら、今週も予想して行こうと思っております。

その他も 枠順や天気もあると思いますので、その辺りはこれから色々と情報を見ながら精査していこうと思います。

次回は私が勝手に注目している馬を何頭か書いていこうと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Twitterのフォローもお願い致します。

@jikuuma01300615

競馬予想なら!競馬最強の法則WEB

楽天競馬

無料会員登録で最大3000円分もらえる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  月額968円からの高速LiteSpeed採用クラウドレンタルサーバー   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NA450+BJKL0Y+3JTE+61RIB ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━