馬券予想家の軸馬3着以内推奨

主に3着以内に入りそうな馬を本命 穴馬問わず推奨して行きます。

桜花賞 2022 予想

本日もご覧頂きありがとうございます。
明日はいよいよ桜花賞
今日の競馬を見ていたら、今週から阪神はBコースに変わりましたが
時計が早いという印象。
本日の阪神牝馬ステークス 1.32.8
12.7 - 11.2 - 11.4 - 11.5 - 11.3 - 11.2 - 11.4 - 12.1
ラスト1ハロンでちょっと止まりましたが、厳しい流れになっております。
おそらく 明日はもう少し厳しい流れが予想されると見ています。
今回の出走馬のそれぞれのトライアルレースをチェックしましたが、
時計面ではやはり、チューリップ賞組がわずかではありますが、
いいタイム。そうなると本命候補はほぼ毎年の様に馬券圏内に来ている
チューリップ賞組から選ば是るえないか。
この条件で好走出来る条件としては、ラスト33秒台~34秒前半の
タイムを出せる馬だと思っており、道中厳しい流れについて行けるタフな馬
色々と踏まえた上で

本命 サークルオブライフ
前走はナミュールに負けてしまいましたが、明らかに
トライアル仕様とみております。枠順の絡みや今後の事も
見据えて先行策に出ましたが 最後が思ったより伸びませんでした。
やはりこの馬はやや後方につけてラストの脚を活かす競馬が合っていると
思っております。
明日は緩い流れはないと見ていますので、サークルオブライフに向いてくれるはず デビューからずっとコンビを組んでるミルコなら、この馬の事も
判っているでしょうし、GIになると勝負強い所に期待したい。

以下印は
〇 アルーリングウェイ
ナミュール
× スターズオンアース
ライラック
プレサージュリフト
△ ラブリイユアアイズ
△ フォラブリューテ
△ ウォーターナビレラ
馬券は◎の単勝
3連複F
◎‐〇.▲.×‐〇.▲.×.△5頭の15点
3連複の今の所ガミも無いのでこれで行こうと思います。

最後までお読みいただき ありがとうございます。