馬券予想家の軸馬3着以内推奨

主に3着以内に入りそうな馬を本命 穴馬問わず推奨して行きます。

2/23 予想

こんばんは rohitiです。

 

先週のフェブラリーステークスの余韻にひたっていたら

もう週末が来てしまいました!!

 

今週も皆様に役に立てるような予想を書いていきたいと思います。

 

明日から 中山・阪神の開幕ですね。

 

明日は馬場や流れを見ていきたいと思います。

 

明日の勝負レースは 中山10レースと阪神11レースで行こうと思います。

 

中山10レース

◎ 16 パルクデラモール

〇 15 ジナンボー

▲ 9 ケルフロイデ

× 13 トータルソッカー

△ 7 オスカールビー

△ 8 ロードプレミアム

 

16 パルクデラモールは前走昇級戦でありながら 見せ場たっぷりの4着と

言っていいでしょう。

ここ3戦は前目につけて 番手の競馬が出来ているので 馬自身も調子が

良いと見ております。

前走に引き続き戸崎騎手が減量で乗ってくるって事は勝負がかりだと

思います。

戸崎騎手が減量時は非常に馬券に絡んできますので、軸に持ってこい

だと思います。

買い方は 16番1頭軸で3連複と16から強弱をつけて 馬連で行こうと思います。

 

阪神11レース

◎ 4 ナムラアラシ

〇 3 オールマンリバー

▲ キクノルア

× 1 アングライフェン

△ 5 コスモカナディアン

△ 13 モズアトラクション

 

4 ナムラアラシは去年のこのレースの覇者

それに 福永騎手にナムラアラシともに この阪神コースは好相性!

重賞でもそこそこいい競馬をしているので、ここは狙いにきているはずです。

またこの馬主様は阪神競馬場が地元らしいので、福永騎手が必ずや地元に

錦をかざってくれるはずです。

買い方は 4番1頭軸で3連複と強弱をつけて 馬連で行きます。