馬券予想家の軸馬3着以内推奨

主に3着以内に入りそうな馬を本命 穴馬問わず推奨して行きます。

2022 福島牝馬S 本命馬

本日もご覧頂きありがとうございます。

今回は福島牝馬Sの本命馬を発表していきたいと思います。

今の所オッズを見る限り、やはり割れているなという所。

その中でも1番人気は、アブレイズ想定で2番人気になっていたのですが

こちらが1番人気 今このブログを書いているのが、4/23の朝なので

これから、変わるかもしれないですが私の本命馬はそんなに人気無いので

オッズに影響はないかなと思っております。

 

福島牝馬Sの本命馬はクリノプレミアム

福島牝馬S中山牝馬ステークスからの参戦が非常に馬券圏内にきております。

前走をフロック視されているのか、現在8番人気これは美味しいと思います。

この馬は松岡騎手が元々期待している馬と言っております。

松岡騎手もこの馬に騎乗出来ていなかったのですが、怪我から復帰して

ようやく騎乗機会が出来たので松岡騎手も嬉しく思っているでしょう。

そして前走いきなりの勝利。前回のインタビューを聞いていていても

馬が良くなっていると言っていますし、不安だった外枠もこなしております。

今回は内枠を引き当て、松岡騎手も競馬しやすいと思っているはず。

前走の中山牝馬のラップから見ても福島牝馬Sのレースと同じ様な流れになっておりますし、今回もローザノワールがいるので、同じ様な1000m60秒ちょっとで流れると見ております。今回は内枠を引き当てましたので、前走より脚を溜めれると思いますし、

もう少し切れる脚を使えると思っています。

この馬最近の成績が悪かったせいか、余り気がつかなかったんですが、右回り3勝 

1800mは2-0-0-0と負けなしと距離適性もあります。調教の動きも恐らく馬なりではあると思いますがラスト伸びはよく見えます。この調子を維持してレースに挑めれば面白い存在になると思います。

前走がフロック出ない所を今回も見せて欲しい。

馬券は3連複軸1頭流し

2-1,3,4,8,11,12,13,15 28点

馬連フォーメーション

2.15‐1,2,3,4,12,15 9点

少し点数は多いですが、ガミは無いので、参考になさって頂ければと思います。

良ければTwitterのフォローもお願い致します。

@jikuuma01300615

本日もお読みいただきありがとうございました。