馬券予想家の軸馬3着以内推奨

主に3着以内に入りそうな馬を本命 穴馬問わず推奨して行きます。

2022 皐月賞予想

本日もご覧頂きありがとうございます。

本日はいよいよ、牡馬1冠目の皐月賞開催 

オッズ的に見ていると、混戦の模様 馬券を買う方々も迷っている様に

見えます。土曜日の馬場状態を見てると外差し馬場に見えております。

展開面でもミドルからややハイペースになると思い予想をしました。

 

本命 ◎ イクイノックス

デビューから2連勝 前走は上がり32.9と優秀 ただ今回は東スポ2歳S

からの直行 不安はありますが、どの馬もそれぞれに不安要素はありますし

言ってしまったらきりがない。。。そうなったらこの馬とルメールの能力を

信じて見ます。

レース展開はデシエルト、ビーアストニッシドが飛ばして行き、その次に

アスクビクターモア ボーンディスウェイが続いて行く隊列になると予想。

1000m大体58秒台で通過すると仮定して 走破時計が、1.59~2.00前半での

タイムを想定しています。となると 逃げ馬はラストで苦しくなって後続の差し馬に捉えられるとの予想。ここのメンバー中 東京ではありますが、32.9の上がりが使えれば

やれると判断しました。逆に外枠もいいと判断しております。割と先行馬が多いので

ルメールはいいポジションを取れるでしょう。思い描いた展開になって欲しい。

 

以下印

〇 ジャスティンパレス

▲ ドウデュース

× サトノヘリオス

△ キラーアビリティー

△ アスクビクターモア

△ オニャンコポン

△ ジャスティンロック

 

馬券は◎の単勝

3連複フォーメーション

◎‐〇、▲、×‐〇、▲、×、△4頭の15点 これで、勝負して行きます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。