馬券予想家の軸馬3着以内推奨

主に3着以内に入りそうな馬を本命 穴馬問わず推奨して行きます。

5/6 船橋11レース 東京湾カップ予想

5/6 船橋11レース 東京湾カップ
過去3年このレースの傾向と言えばブルーバードカップからの参戦した馬が馬券に絡んでるのが
目立っている 今年もその傾向は変わらないと見てブルーバードカップ組が中心でと思う
 本命◎ 1 番 デスティネ
この馬前走スタート後 躓いたがすぐに建て直し前を行くサンスクリットの逃げを交わして
差し切った内容。 不良馬場の大外枠であの競馬が出来るなら今回は内枠に入った事で
もっとレースがしやすいと見ました。
さらに今回はアマルインジャズ・サンスクリットと速い2頭が居る事でペースは間違いなく
早くなると見てデスティネを本命としました。
それと馬場の違いはありますが、過去の東京湾カップのラップを見てもデスティネが
前走でブルーバードカップで刻んだラップ同程度と見ております。
2017 年 東京湾カップ
6.8-11.8-12.1-13.6-13.2-12.6-12.7-13.9-13.6 上り 3F 40.2
2018 年 東京湾カップ
6.9-11.0-11.9-13.0-13.0-12.6-13.0-14.5-14.8 上り 3F 42.3
2019 年 東京湾カップ
7.0-11.4-13.3-13.4-12.9-12.7-13.0-13.4-13.5 上り 3F 39.9
2020 年 ブルーバードカップ
6.9-11.1-13.3-13.1-13.0-12.4-12.5-13.2-13.0 上り 3F 38.7
馬場の違いは有りますが デスティネは去年の勝ち馬のサクセッサーと引けを取らないと
思います。
なので、ここでは軸候補とさせて頂きます。
相手のほうは展開を加味して前走最高方から物凄い追い込みを決めたマンガン
それと距離伸びても大丈夫そうな アマルインジャズ それと前走デスティネの2着と頑張った
サンスクリット 最後の1頭は船橋コース相性のいいエメリットで行きたいです。
買い方は
デスティネから各馬への馬連・ワイド流し
オッズにばらつきが出ると思うので、そこは直前まで見て 傾斜をつけて頂ければと思います。
点数が多いと思う方は デスティネの単・複でも良いかと思います。