馬券予想家の軸馬3着以内推奨

主に3着以内に入りそうな馬を本命 穴馬問わず推奨して行きます。

第80皐月賞

人気が三つ巴の様相になっておりますね。

1番人気 コントレイル

2番人気  サトノフラッグ

3番人気 サリオス

果たしてこの3頭で決まるのでしょうか?

否 私はそんなすんなりには、行かないと思います。

そんな中本命は 7番 ◎サリオス

今日の中山芝のレースを見ておりましたが、

芝の回復はして来ていると思いますが、

直線は内を空けて走っております。

枠順も恵まれましたし、昨日と違って今日のレーン騎手はレースが見えております。

昨年の有馬記念を勝った事で、中山コースの、乗り方も熟知しているでしょう。

相手はやはり3連勝のコントレイル ヴェルトライゼンデの2頭に流して行きます。

人気の一角のサトノフラッグも強いと思いますが、2頭のGIホースとその相手関係を上位に取りました。

馬券はサリオスの単勝

馬連 1-7 7-17

ワイド 7-17 

これで勝負です。